骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

ヒザの骨折から五日目。

まだ痛みがあります。 (>_<)

ヒザを強打しているので、
「打撲の痛み」も残っているのでしょうね。


回復するのを待つしかないのですが、
「何にもできないのでストレス溜まりまくり」です。


早く仕事がしたい!!


電話をいただく方にはひたすらお詫び。


みなさんからは「それは大変ですね。よくなったらスグに電話ください」とのお言葉をいただき本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


これから年の瀬に入り、
お仕事や大掃除で疲れも溜まりやすい季節。


そんな時期に迷惑をかけてしまって・・・


本当にスミマセン。

 


とにかく早く治します。