骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。とうよう整体の深谷です。


昨日は南紀七里御浜へ「庭用の玉石採り」を兼ねてドライブに行ってきました。


パソコンのやり過ぎで「目の疲れ」がひどかったので、気分転換もまた目的のひとつです。


ただし、朝から雨でしたが・・・(T_T)



今回のドライブは、とても快適でした。

紀勢道の「海山−尾鷲北」間が開通していたからです。


以前は南紀に行くために、国道42号線の険しい二つの峠を越えていました。


馬越峠」と「矢ノ川峠」です。


今回の開通で「馬越峠」を越えなくても済むようになりました。


これはとっても快適です♪


大好きな南紀がだんだん近くなってきます。


昔は5時間位かかっていましたからね。



いつか串本まで高速道路で行ける日が来るのかな・・・?




南紀に別宅を持って、仕事の息抜きに使いたい」なんて夢がある私ですので、「串本へのアクセスが楽になる(ワクワク)」が半分、「いつまでも南紀の風景は変わらないでいて欲しい」という気持ちが半分。



人間って都合がいいですね・・・。