骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

  南紀旅行

mrheddon2006-08-24

8月23日・24日で南紀へ旅行に行って来ました。
奥様ゆかりの妊娠が判ってからご無沙汰だった南紀。心はワクワクです。
今回のメンバーは私・ゆかり・竜馬・母・甥っ子の5人。
始めは池原・七色ダムを見学し、ついでに七色ダムでブラックバスのエサ釣り。
甥っ子は見事3尾のバスをキャッチし大喜び。
その後、勝浦、橋杭岩を経て串本入り。
今回の宿は紀伊大島の「ひろまりの家(http://sinzyy.hp.infoseek.co.jp/hiromari/index.html)」です。
この宿は2年前にインターネットで見つけてチェックしていた宿で、一日に一組しか予約を取らないので貸切です。
おもてなしも料理も最高!!今後の常宿にしようと思います。
甥っ子は漁港でアジを釣りまくり、またまた大喜び!
帰りは紀宝町ウミガメ公園、七里御浜を経て帰宅しました。
久しぶりに串本の風景に触れ、「命の洗濯」をさせてもらいました。