骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

  竜馬病院へ

2週間近く前から竜馬のお腹の具合が良くないので薬を飲ませていたのですが、どうもイマイチなので今朝も病院に診察に行きました。
お医者さんの話では「何かのアレルギーを持っていると心配なので血液検査をしましょう」ということで竜馬は採血に。大泣きされてママゆかりは見ていられず。
何事も初めての体験なので新米パパママは心配です。
そうやって考えると、子供を一人前に育て上げた両親はモチロン、世の中の諸先輩方には本当に畏敬の念を抱かずにはいられません。
僕がこんな心境になれるのも、竜馬が我が子として生まれてきてくれたからなんだよね・・・。
でも彼はメチャメチャ元気なんだよね・・・。(^^;)