骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

  竜馬お盆で長野へ

お盆休みを利用して、長野へ行って来ました。
奥様ゆかりの実家は、家にクーラーがありません。普段は涼しいから必要ないんです。
なのに今年はスゴイ猛暑!!汗がタラタラ・・・。クーラーの効く名古屋の方が快適だよ〜。せっかく避暑に来たのに・・・。
竜馬が体調を崩してしまわないか心配だったけれど、夜はぐっすり寝てくれて一安心。
しっかり笑顔を振りまいておりました。
高速道路もETCを取り付けたおかげでチョー快適。よいリフレッシュ休暇になりました。
(画像はサンアルピナ鹿島槍へドライブした時に撮影)