骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

  竜馬5ヶ月

竜馬が生まれてから5ヶ月が過ぎました。3270gだった彼が今は8㌔近くになった。
抱いていてもズッシリ。
寝返りもドンドン打つし、腕を突っ張って上体を持ち上げ「ニッコリ」笑う顔を見るとスゴク癒されちゃう。
わずか5ヶ月で彼は驚くほどのスピードで成長した。
これからもドンドン成長していく彼を想像すると、とても楽しみなんだけれど・・・。
さて、僕自身はどうなんだろう。
身長は伸びないにしても、彼が生まれてから5ヶ月間の間に他人が見て分かるほどの成長はあっただろうか?
他人というよりも自分自身が納得できる努力が出来ただろうか?
仕事は真面目にやってきたし、それなりに順調。ボディビルも復活し、空き時間を見つけては鍛錬している。明らかに身体は変わってきた。オールドタックルも遅いペースながら集まってきたし、釣りもボチボチ行ってる。今シーズン中には良い型のバスもゲットできるだろう。
でも本当に納得は出来ていない。もっともっと努力は出来た。
この5ヶ月間の男同士の勝負は完全に彼の勝ちと言わざるを得ない。
僕達は、日々こなさなければならない事に追われがちな生活だと思う。
こなしていく(処理)仕事だけでは、決して自分を成長させてはくれない。日々バタバタしてただけ。
将来を見据えて努力してこそ、初めて自分が輝くことが出来る。
この5ヶ月間の敗戦を教訓に、次は彼に(自分に)負けない努力を!!