骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2011-10-23

一年振りに七里御浜まで行ってきました。
天気も良く、庭用の玉石採りには絶好の日和でした。
水平線やどこまでも続く玉砂利の浜は解放感満点。
やっぱり南紀は最高!!
竜馬も汗だくになりながら全開で遊んでいました。
帰りにウミガメ公園に寄り、のんびり帰宅。
休日を満喫したけれど、気になったことも・・・。
浜に打ち上げられていた膨大な流木や材木。
先日の台風だけでなく、たぶん東日本大震災に関係する漂流木材も・・・。
今年は災害が多いだけに、これ以上の災害がない事を祈るばかりです。