骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。とうよう整体の深谷です。


今日で6月も終わりですね〜。


湿度が高いのでしょうか、とても蒸し暑い1日でした。


明日は天気が悪くなるみたいな予報。



せっかくの日曜日なのに・・・。




6月の整体は先月よりもヒマでした。



「ヒマ」といっても、予約が一杯でお断りしなければならない日もモチロンありましたが・・・。



今月は「症状がひどい」方の来院が多かったです。

腰痛、ヘルニア、めまい、便秘・・・



「他の施術院に行っているけどよくなりません。なんとかなりませんか?」


と、来院される方が多かったですね。



あえて当院に電話をしてくださる位ですから、よほど悩んでおられるのでしょう。


こちらも真剣勝負です。


全力での施術。

他院ではけっして聞けないような、「とっておきのアドバイス」までお話させていただきました〜


ほとんどの方には喜んでいただけてよかったです。




でも・・・



稀に苦手なタイプの方がいらっしゃるんですよね。




「前回○●をやってもらったが、次の日に痛みが残った。今日はやらないでくれ。」



というように、施術の方法に指図をされる方です。


当院では、基本的に「身体がもっと悪くなるような施術」は一切しておりません。
(悪くする方法も知りません!)


「今よりもよくなっていく方法」を考えて施術していますので、私の施術を信頼していただけるとうれしく思います。



中には「好転反応」のようにタイミングがズレてよくなっていくこともありますし、根気良く施術を重ねることでようやく良くなっていく症状もあります。

1〜2回の施術ですぐ結論を出さないで、不安なことや疑問などがあればどんどん聞いていただけると私も助かります。



あなたが「お悩み」を打ち明けていただいた時から、それはすでに私自身の「悩み」になっているんです。



あなたの笑顔を見るまでは、しっかりお付き合いさせていただくつもりです。



こんな気持ちで7月も張り切っていきます。 <(^へ^)>



ヨロシクお願いしますネ!!