骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。とうよう整体の深谷です。


最近パソコンの前に座りっぱなしの私。

朝5時頃から夜は11時すぎまで、アクトスと仕事と食事以外はほとんどパソコン。


事務処理、ホームページの改修、お勉強などなど・・・。

やることが一杯で、オークションをしている時間もありません。 (−_−;)



さすがに目の疲れがひどくなってきました。


たまにはパソコン作業をお休みしないとヤバイかも・・・。

久しぶりに、きれいな景色を見て「目の保養」がしたいですね。




さて、先日レーザー脱毛の三回目を受けてきました。


前回(二回目)の後、ヒゲの量が激減したんです。


非常に感激しましたね。


そこで今回は痛み止めのシールを口の周りしか貼らなかったのですが、痛みはほとんどありませんでした。



現在では黒いヒゲはほとんど生えてきません。(残っているのは少しだけで、伸びてくるのもメチャメチャ遅いです)



脱毛する前の状態を100%とすると

一回目の処理で95%に

二回目の処理で30%に

三回目の処理で10%に

という感じでしょうか。



スゴイ成果です。 ビックリです!!




ただ、



脱毛できなかった白いヒゲだけが伸びてくる状態ですので、電気シェーバーはまだ必要です。

いずれ、白いヒゲも脱毛処理したいですね。



成果がスゴかったので、来院された方にお話ししたら、その方も興味津々でした。


脱毛ってけっこう興味のある方が多いみたいですね。


ただ、情報が少ないので一人で悩んでいるという方が多いと思います。


私の体験談を参考にしていただけたら幸いです。



次回も受けてきましたら、また報告させていただきます。