骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。とうよう整体の深谷です。


最近は雨ばかりで、蒸し暑い日が続いていますね。
夜も寝苦しいことが多くて、私は寝不足気味です。

今朝も4時半に起きちゃいました。

みなさんお疲れは溜まっていないでしょうか・・・。


体調を崩さないように、気をつけていきましょうね。



さて、



大変お待たせいたしましたが・・・


本日、とうよう整体のホームページをリニューアルいたしました


「少しだけ改修」のつもりで始めたのが3月。



3か月もかかってしまいました・・・。


その間は更新することもできずにほったらかし。


大変ご迷惑をおかけいたしました。 m(_ _)m


今回は勉強のつもりでしたので全て自分でやりましたが、素人ですので立派なページはなかなかできませんね〜。



ただ「心と想い」はしっかり込めたつもりです。

よろしかったらご覧になってください。

誤字、脱字、レイアウトがおかしい、何を言っているのか意味不明(?)など、アドバイスもいただけると助かります。



あと・・・

今回ホームページをリニューアルするにあたり、全国にある整体院様のサイトを拝見しました。

少なくとも400件以上は訪問したと思います。


今回の訪問で、全国には素晴らしい先生が多くおみえになることを知りました。

どの先生も真面目で、前向きで、日本の医療を真剣に考えていらっしゃる方ばかりです。


沢山の感銘を受けましたし、ホームページのリニューアルにも参考にさせていただきました。



この場で恐縮ですが、深く感謝いたします。

ありがとうございました。


「学んだ流派」も「活躍の場」もそれぞれ違う私達ですが、お互いに励まし合い、助け合い、刺激し合って、「整体」の知名度や信頼度、社会的立場の向上に努めていけたらうれしいと思っています。



またホームページをリニューアルしたとはいえ、コンテンツもまだまだ未完成です。

ホームページもブログもこれから中身を充実させていきますので、あたたかく見守ってください。

ヨロシクお願いいたします!!