骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

メリークリスマス!!



年末に向けてバタバタしているあなたも、
今夜だけはひと息入れて、ケーキを食べるのもアリかも。



家族が別々の部屋に入り込まずに、
リビングに集まって皆でテレビを観るのもアリかも。



久しぶりに子供と一緒にゲームをするのもアリかも。



「イエスの誕生日」といわれる今日は、
キリスト教徒じゃない人には関係ないかもしれない。


でも、
「クリスマス」という日に
自分なりの意味を持たせることができるなら、
それもまた善しかなと思う。



とりあえず・・・

今年もここまでこられた事に感謝。


新しい年まであと一息。

(^−^)