骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。朝晩の冷え込みに今一つ身体が慣れていない、骨盤矯正師の深谷です。



今日で10月も終わりですね。

久しぶりの旅行もあり、楽しく過ごせた10月でした。(^O^)/


整体は新規の方が少なかったですが、来院された方は多めでした。


症状の改善に、施術3回を要した方が1名。


ほとんどの方が施術2回以下で回復しました。

(途中で来院をやめられた方がお1人いらっしゃいましたが、ご本人が諦めてしまわれる場合だけはどうしようもありません)



「他院よりも少ない回数、短い期間で結果を出すこと」が診療方針の当院ですが、施術結果としては良かったと思います。


メンテナンスや疲労回復で来院された方々とは、施術中も話に花が咲いたりしてお互い楽しい時間を過ごせました。



さて、11月のブログでは「何回で良くなりますか?」という疑問をお持ちの方に向けて、症状別の実例を上げて書き込みしたいと思います。


「整体に興味があるけれど、何回位通えば良くなるのか分からないから一歩が踏み出せない」という方には絶対参考になると思います。


相変わらずの不定期更新ですが、ヨロシクお願いいたします。


m(_ _)m