骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2011-11-30

今日で11月も終わりですね。
仕事は非常に好調な一カ月でした。
今日は、膝痛に苦しんでみえる女性の来院がありました。
施術後は「もう痛くありません。ありがとうございました!」の言葉をいただき、満足な最終日を過ごすことができました。
プライベートも絶好調でしたが・・・。
実は自転車を盗まれました。
17日(木)の早朝でした。
盗難補償がありましたので同じ自転車を注文し、今日納車されました。
12月も自転車で楽しく頑張ります。
鍵は2重ロックで盗まれないように気をつけます。