骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

時々買い物に行く洋服屋さんの女性(店員)が「深谷さん本当に細いから〜」と仰る。
褒め言葉なんだけれど、元ボディビルダーとしてはちと微妙・・・。
たしかに病気で痩せましたからね〜。
「でも具体的にどの位痩せたんだろう・・・?」
ということで、メジャーで測ってみることにしました。
近々整体の服を新調する計画もあるので、ちょうどいいタイミングです。

ボディビルダーとしての最高時(体脂肪9%、年齢は30代後半)と現在のサイズを比較してみました。
B  120→99センチ
W   82→78センチ
H  100→94センチ
太もも 65→56センチ
(ちなみに体重78→68キロ)

こうして比べてみると、たしかにスゴいサイズダウン!!
筋肉が落ちちゃったのは寂しいけれど、代わりにどんな洋服でも着ることができるようになりました。
これからはファッションを趣味にしたいと思います。(^−^)V