骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

キレイになっていく女性に
共通していること。


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


【肌を出す】


「痩せたい」
「綺麗になりたい」

と思ったら、
積極的に肌を出しましょう。



「肌を出す」といっても・・・


『恥ずかしさに耐えながら
ミニスカートをはけ』
というわけではありません。


「脚」でも、
「二の腕」でも、
本来自信がある方が
アピールするような
コーディネイトをするのです。


意味わかりますか?

(^_^)



「自信がないのに恥ずかしいよ〜」

というお声が
聞こえてきそうですね。


でも、
「痩せてから着る」よりも、

「着ているコレがもっと似合う
私になりたい」
という意識の方のほうが
早く綺麗になります。



これは経験上
間違いありません。



スポーツクラブでも

全く露出のないジャージ姿で
エアロビクスを始める初心者と、

同じ初心者でも
最初からレオタードで来る方では

後者の方が早く綺麗になります。


モチロン例外もありますが・・・。



「人に見られる芸能人が
どんどん綺麗になる」

のと同じ原理です。



さあ、
今日から「憧れの人」と
同じコーディネイトで
生活を始めましょう。


続きはまた。

m(__)m