骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2014-10-29

こんにちは。

名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)丿


少し前なんだけれど、
妹が「バースデーケーキ」を買ってきてくれて・・・

いただこうと思ったら、
画像の数字。


「170??」 (@_@;) ナァニ〜コレ?


「お母さんと、お兄ちゃんと、お義姉ちゃんと、
合わせて170歳だから〜」(爆笑)


オイオイ・・・

祝ってもらえるのは感激だけど、
この数字シャレにならんわ〜(汗)



さて、
当院からのお知らせです。


このたび「とうよう整体ファミリー」の皆様に向けて
「情報メール」を送信させていただきました。


メールアドレスをお聞きしている方にはロングメールを、
携帯番号だけの方にはショートメールを。


不定期ですが、
「健康情報」や「耳よりな話」、
「お伝えしたいこと」などを発信していきたいと思っています。


メルマガなんて大げさなもんじゃありません。
そこまではとても・・・ (^_^;)


あなたに向けて
『ご機嫌いかがメール』(笑) (^◇^)


「あ、深谷から何か送ってきたよ・・・」
そんなノリで受信してください。


ちなみに、
「この携帯には送ってこないで〜」
というご事情がありましたらお知らせくださいね。

m(__)m