骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

半年ぶりに来院された方。


2日前に感じた腰の違和感。


次の日の朝には辛くなってきて・・・


我慢できずに電話をいただきました。



「ずっと調子が良かったのに・・・」


「特に悪くなるようなことをした覚えもありません」


「どうして痛くなったんですかね?」


原因が思い当たらず不満そうな彼。(^_^;)



半年間もメンテナンスをしなかったのですから、
何が起こっても不思議ではありません。



毎日ガンバって仕事をして、
運動や体操もせず・・・


このような生活では、
身体は徐々に歪んでしまいます。


歪んだ身体では疲れも取れにくい。



運動や体操を「毎日たとえ少しでも」やっていれば、
歪みや違和感を感じることもできたはず。



「あれ・・・?今日は右の腰あたりが固いぞ!?」

という具合にです。



全然運動をしない方は、
自分の「身体が出すサイン」にとっても鈍感です。


ですので・・・
我慢しきれずに爆発するまで気付かない。

(>_<)


運動や体操は、
「好きな人がやるもの」ではありませんよ。


自分の身体を守るために必要なことです。


誰のためでもありません。


年齢も職業も関係ありません。




また、
身体のメンテナンス(整体)も
絶対に必要です。


「調子が悪くなったら行く所」でも
「調子が良い時は縁がない所」でもありません。



『違和感が出る前に身体の調整をする所』です。



あなたの楽しい人生の為に、
大切な時間のムダをなくす為に、


定期的に整体を受けてくださいね。


毎日運動や体操をしてくださいね。

(^o^)