骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

アンチエイジング推進委員長」の深谷です。(笑) (^_^;) マタ〜?


今回は『お顔のアンチエイジング』についてのお話です。


「自分の事は私が一番よく知っているんだから」
よく聞きますが・・・

「一番知らないのはあなたかも・・・」
というお話。


例えば、
他人が「あなた」という人をイメージする時、
脳にインプットされているのは

「いつもの表情」です。

デートの時などの特別な表情ではありませんよ。

日常の表情です。


そこであなたにお聞きします。

「長い時間スマホやパソコンをやっていませんか?」

自分がスマホやパソコンをやっている時の表情を
知っている方はあまりいません。

試しにパソコンの隣に鏡を置いて、
たまにのぞいてみてください。


あまりの「無表情さ」や「変な顔」にショックを受けるかも・・・。 (・_・;)


長時間のパソコンは危険です。

表情筋を使わないので、
無表情になります。

おまけに目が疲れるので、
怖い顔になりがちです。


それよりも、
もっと危険なのはスマホ


うつむき気味で長時間やっていると・・・

重力で顔が下に引っ張られ続け・・・

顔が老けます。

本当です。


便利なのでドコでもできますから、
ついつい長時間になりがち。

検索、
ゲーム、
ライン、
ツイッター
フェイスブック
・・・・

あなたは便利なスマホに夢中。


他人はいつもスマホやっている「あなた」を見ています。


あなたが「無表情」で「老け顔」のイメージにならないためにも、
パソコンやスマホはほどほどに・・・。


「老け顔になるほどやっていないから〜」というあなた。


他人はよくご存じですよ。

「何言ってんの!いつもやってんじゃん!!」て。


こんな時でも、
とうよう整体はあなたの味方です。

「表情筋」を刺激して、
「血行」や「リンパの流れ」を良くして、
「固くなった筋肉」を緩め、
お顔に『張り』を持たせるコースがあります。


『お顔のアンチエイジング
気になる方は相談くださいね。


しっかりフォローしますよ〜。

(^_^)v