骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

ある本の中に出てきた一節。


「あなた自身を一言で言い表すとすれば、それは何ですか?」


顔見知りとまではいかないけれど、
尊敬している方の著書。


なので真剣に考えてみた。 (-_-;)ウムム・・・



考えついたのは・・・


「職人」


・・・やっぱり。 (^_^;)



いつも「整体療法」のことばかり考えて、

「今日こそは納得のいく仕事をしてみせる」と挑む毎日。


でも納得できたことは一度もない。



「来院された方をよくすること」の自信はたっぷり。 (^_^)v

肩こりも、腰痛も、骨盤矯正も任せなさ〜い。 (^_-)-☆

「あなたをよくしたい」という熱意で誰かに負ける事はあり得ない。


「整体をすること」が大好きで、
「来院していただける方達(ファミリー)」が大好きで、
20年以上やってますからね。


でも、

「あなたに喜んでもらえたこと」と、
「自分の仕事に納得できたか」はまた別なんですよね。




腕を見込んで注文をくださったお客様のために、
全身全霊で納得できる作品を作り上げる「職人」。


私はそんな感覚(気持ち)であなたに接しています。


モチロン、
まだまだ「名人の域」に達しているわけでもありません。


これからも謙虚に、

素直に、

笑顔で。 (*^_^*)