骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2013-10-11

振り返れば・・・

雑用や事務の仕事に追われ・・・


一か月以上、
まったく運動をしていない・・・。 (-_-;)


・・・マズイ(汗)


竜馬の相手も全然してあげてない。


彼が「ねえ○●してよ〜」と言ってきても、
「今忙しいから後でね」と。


ひと月の間に何度そう言った事か・・・。 (^_^;)


当然“後”からも遊んであげない。


・・・もっとマズイ。


というわけで、

「罪滅ぼし」の意味も込めた“サプライズ”を用意。


映画「パシフィックリム」のフィギュア。


日本では未だ発売していないレアもの(?)


今度の休日に渡してあげるつもり。 (^−^)V



喜ぶだろうなぁ〜。


でも・・・


「戦いゴッコ」で激しくいじめるんだろうなぁ〜。



お願いだから、
スグに壊さないでね(祈) (^_^;)