骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2013-10-09

こんにちは。

「骨盤ケアの専門家」深谷です。 (^o^)丿



昨日誕生日がやってまいりまして・・・


いよいよ50歳目前。(^_^;)


これからの1年間も私は「ビューティーエイジング」。


健康的に、若々しく、美しく、輝いて年齢を重ねていきたい。


本気でそう願っています。


また、

考え方、発想、生き方、思いやり、常識、人間性・・・


「いつまでも成長していたいなぁ」と思います。




ここで当院からの連絡です。


いつも来院していただいている方に感謝の気持ちを込めて
「ファミリーポイントカード」を作りました。



とうよう整体が「ポイントカード」を作ったのは16年ほど前。


「いつも来てくださっている方々に何かお返しができないか・・・」

考えて、考えて、やっと作ったポイントカード。


“治療院”業界ではどこもやっていませんでした。


「えっ!!整体院でポイントカード?」
「ケーキ屋さんみたいだね〜」

というように、
反応はとても大きかったです。


名刺の裏をポイントカードにしましたので、
「渡した名刺をすぐに無くしちゃう方がゼロになった」という効果もあったりして(笑)



この数年間は廃止していた「ポイントカード」。



「師匠から預かっている大切な“技術”を値引きすることはしない」


本気でそう思っているからです。


しかし、

私にとって一番大切な方は「とうよう整体ファミリー」。


いつも来院していただいているあなた」です。


大切なファミリーへの感謝のしるしとして、
やっぱり何かお返しがしたい。



というわけで・・・


「ファミリーポイントカード」をスタートいたします。


来院された方から順次カードをお渡ししますので
どうぞご利用ください。


これからもとうよう整体をよろしくお願いいたします。

m(__)m