骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。

(^o^)丿


来院された橋田さんに
アンケートを書いていただきました。


橋田さんとは長いお付き合いです。


最初に会った時は、
筋トレで鍛えた「凄い身体の持ち主」でした。


(当時の看板も黒地に光る文字で“葬儀屋”か“寺院”かと
思うような派手さでした)


でも・・・

過酷な労働で「疲れた身体」でもありました。



その後転職され、
現在は本業の傍ら「レザークラフトの職人」、
「海外に活動を広げるルアーマン」
としてガンバっておられます。


橋田さんがメンテナンスで来院される時、
とうよう整体は『趣味の話』が尽きません。


これからも、
疲れが溜まらないようにメンテナンスに
いらしてください。


そして、

また『趣味の話』で盛り上がりましょう。


よろしくお願いいたします。

m(__)m