骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2018-09-20

こんにちは。


名古屋市港区の骨盤矯正家・深谷です。 (^o^)丿



連休に奈良井宿から上高地へ行ってきました。


旅行は何ヶ月も前に計画するので、
天候がとても心配だったのですが・・・


なんとか大丈夫でした♪ (*^_^*)


「何もしなくても癒される」
これが信州の魅力ですね。


本当に行ってよかったです。



本日の看板。



私は秋が大好きです。


スポーツ・行楽・味覚・読書・鑑賞・恋愛(笑)・・・



何をするにも最適な季節ですよね。


何かを始めるのにも最適な季節。


体調を整えて、とことん秋を楽しみましょう!



「秋を楽しむ」ために、
当院も利用してくださいね。



猛暑の夏を乗り越えて、
ようやく気持ちがいい秋になりました。



疲れの出ている方もいらっしゃるはず。



「体調が良くないから整体に行こう」


というお考えから、


『体調が良いほど秋を楽しめるから、早めに整えよう』


と切り替えられたほうが結局は得です。



秋は短いので、何でもお早めに。

(^_^)