骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。「骨盤矯正で肩こりを改善する整体師」の深谷です。


以前、ある番組の中で大手自動車メーカー・○●社の社長(?)のおっしゃった言葉が心に響いて忘れられません。


「当社は世界一の自動車メーカーを目指しておりません。当社の自動車に乗っていただいた方がお亡くなりになる時、『私の人生は○●社の自動車と共にあった。思えば楽しい人生だった』と思っていただけるようなクルマ造りを目指しています」と。


私の目指す仕事も同じです。


私は1番の繁盛店もカリスマ整体師も目指しておりません。


『主役はあなた』なのです。


私の仕事は「黒子」です。


私の整体でお悩みを解決されたあなたが「あの時、とうよう整体でやってもらった整体のおかげで○×できたんだよね〜。本当に良かったわ〜 (^O^)」

と思い出していただけるような仕事をしたいと思っています。



さあ、これからも「超黒子」を目指していきます!!(笑)