骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。「骨盤矯正で肩こりを改善する」ことが得意な深谷です。(笑)


お隣さんは、今日も引越しの準備に忙しそうです。


でも新居はいいですよね。


大変だと思うけれど、一番幸せな時だと思います。


竜馬と同級生の男の子がいるし、仲良くお付き合いできたらと楽しみにしています。




さて、先日レーザー脱毛の六回目を受けてきました。


実は一か月前に五回目を受けたのですが、効果がイマイチでした。


新しい看護婦さんに担当していただいたのですが、毛根がダメージを受けていないところが沢山あって、ヒゲがまだらになってしまいました。
(看護婦さんのレーザー照射ミス?その辺は不明)


おかげで一か月間は濃いヒゲが残っている所と全く生えていない所がまだらにあり、かなりみっともなかったです。


今回は婦長さんに担当していただきましたが、前回ダメージを受けなかった所の脱毛効果はイマイチのようです。


ヒゲはしぶといので、コンスタントにダメージを与える事が必要との事。


永久脱毛完了まではもう少しかかりそうです・・・。


もう少しで完了だと思ったのに〜。