骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。 (^_^)

名古屋市港区の「リハビリ中の骨盤矯正家」深谷です(笑)



本日は本当に寒いですね〜。

私は午前リハビリに行ってきました。


11月に骨折して、
12月から先月までの入院。


手術をした後、
ギプスで脚全体を5週間固定。


退院してからも、
毎日リハビリを続けています。

早く皆さんにお会いしたいですからね♪



現在の「脚の状態」を報告いたします。 (#^.^#)


右膝の手術痕は

  ↑
ムカデさんがいます。 (^_^;)


膝の曲がり具合は

左脚は難なく曲がりますが・・・ ↓


右脚はガンバってもこんだけ(汗) ↓


そして、
太ももの筋肉は・・・


あらら・・・

  ↓

・・・(>_<)


おじいちゃんみたい。

ボディビルダーの面影は全くなし。



膝の痛みや腫れは残っています。


右膝の筋力がないので、
階段の昇り降りも今一つです。


今しばらくは訓練ですね。

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!