骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

怪我から復活した「骨盤矯正家」深谷です(笑)


昨日送信した「お知らせメール」。


「復活おめでとう」の返信メールを多数いただきました。


本当に、本当にありがとうございます。


私の不注意でみなさんに心配や迷惑をおかけして・・・


二度とこんな事がない様に気を付けます。



ところで・・・


先月から少し気になっていたんだけれど、



『最近土曜日が忙しくない』(笑)



昔から土曜日は忙しいのが当たり前。


お電話いただいても、
「当日の予約」をお断りすることも度々・・・。


なのに、
明日の土曜日に予約が入っていないなんて・・・。

(−−;)


まぁ、
たまたまなんでしょうけれど。


でも〜

土曜日がヒマだと気持ちが悪いので、
予約のご連絡待っています。(爆笑)

(^◇^)