骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんばんは。

絶好調の「骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)丿


膝の針金が無くなってから、
本当に身体が楽チン。


まさに「絶好調!」です。 \(^o^)/


あんまり気持ちがいいので、
「自転車トレ」と「ボディビル」を再開することにしました。


とりあえず「リハビリレベルから」ですけれどね。 (^_^;)ゞ



そして『今年の目標』


1.体重70kgで体脂肪率10%にする


  現在の体脂肪率が約18%ですので、
  約6kg筋肉を増やさないといけません。

  かなり頑張らないと・・・。


2.前後開脚ができるようになる


  以前から「できたらいいな〜」と思ってきたので、
  今年は頑張ります。


あなたが「綺麗になるためにガンバって」いるのだから、
私も一緒にガンバらないとね。

(*^_^*)


あ、
もう1つありました。

「老眼の改善」(笑)