骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

名古屋市港区の「休業中の骨盤矯正家」深谷です(笑)


思ったよりも長い入院生活で、
焦りまくっております。


無事にギプスが取れ、
毎日リハビリに励んでいるのですが・・・

・・・・

膝が曲がらない!! (-_-;)


非常に苦戦中です。


「なんちゅう頑固な膝や!!(怒)」


まあ、
私の体の一部ですからね。

「頑固」なのはわからないでもない・・・。


苦戦しながら・・・

皆様にお待ちいただきながら・・・

ご迷惑をおかけしながら・・・

そんな入院生活ですが、

励まし合える友人ができたりして、

復活に向けて元気にやっています。


また、
お忙しい中お見舞いにきていただいた方々、

誠に失礼ながらこの場にて厚くお礼申し上げます。


TOSHIさん、CHANさん、NAOさん、Hさん、N田さん、Uさん、H夫妻、
本当にありがとうございました。


また、メールでも何名かの方に励ましていただきました。

本当にありがとうございます。