骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のお引き立てを賜り、
厚く御礼申し上げます。


本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。


未だ入院中のため、
ホームページやブログの更新もできず心配をおかけしております。

m(__)m


お正月の外泊(2泊3日)も本日まで。

できたのは年賀状の作成のみ。

他には何もできませんでした・・・。 (T_T)



「膝の状況」ですが、
近々にギプスが取れるみたいです。 (^o^)


本格的なリハビリまではあと少し。


早く皆様にお会いできるようにガンバリます。


相変わらず厳しい寒さですね。


私は1か月振りの外出でしたので、
「あまりの寒さにビックリ!!」です。


大切なお身体をご自愛くださいませ。

(^o^)丿