骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。


明日入院することになりました。


手術は明後日の予定。


「何かと忙しい12月なのに、
私は何やってんだろう・・・」


申し訳ない気持ちで一杯ですが、
一日も早い復帰目指して頑張ります。


昨日、
1人の女性からメールをいただきました。


「どうしても体調が悪いので整体を受けたいのですが、
自分で整体院を探すのはけっこう大変です。
何処かいい所を紹介していただけないでしょうか」

と。


私が自信を持ってオススメできるのは、
「同じ流派の整体」です。


しかし・・・

活躍している同僚のほとんどが関西方面ですので、
この近所で紹介できる整体師がおりません。


私はそのことを女性に伝え、
お詫びしました。


そして・・・

とりあえず近所の整体院を探していただくよう、
こうメールしました。


「私がお勧めできる整体院は、
チェーン店やリラクゼーション店でなく、
長い年月開業している所。
そしてやたら器械(治療器具)に頼らない施術院です。」

と。


上に該当する施術院でしたら、
当院と流派が違っていても一生懸命“治療をしてくれる”施術院の可能性があります。


「有名な施術院である」ことは全く必要ありません。


「近所である」ことのほうが重要です。


私が怪我をしていなければ、
女性にも苦労をかけずに済むのですが・・・。 


みなさん、
なんとかガンバって健康でいてください。


(-人-)ドウカ・・・オネガイ・・・