こんにちは。
前回のブログでお話した、
施術院の「目標地点」についてですが、
当然ながら
とうよう整体の「目標地点」は、
4の『「お悩みの症状」が二度と出ないようにすること』です。
さらに・・・
『どこよりも「より少ない回数で、より短い期間」で改善すること』
に全力投球しています。
モチロン、
あなたにも一緒に取り組んでいただくことが必要ですけどね。(^^)
実は、
「痛みさえなくなれば、とりあえず目的達成〜。」
という方が、当院にもいらっしゃいます。
定期的に整体を受けていただくことで
「ちょっとやそっとでは、悪くならないカラダをつくれる」
「きれいなスタイルが長く維持できる」
ことを実感してほしいんですけどね。
これは、私の本音です。 (*^−’*)b
さて、今回も「ぜひ知っていてほしい、役に立つ整体院の選び方」についての続きです。
最近、
当院にも「治療院向け」のメールマガジンや広告がよく届きます。
その中には
「今、注目のキーワードを必ずホームページや広告に入れてください!!」
なんて書いてあるんです。
今、注目のキーワードは・・・
「りらく」
「リフレ」
「姿勢矯正」など
だそうです。
「骨盤矯正」
というキーワードは、ランク外に落ちたとか。(^^;)
当院の専門はランク外に・・・。ワオ!
ここで、私からワンポイントアドバイスです。
「最近よく聞くわね〜コレ」
と思ったキーワードを、
スグにホームページや広告に載せている施術院。
「目標地点」が1と2の施術院であることが多いです。
(モチロン例外もあります)
この理由、おわかりでしょうか。
逆に、
『「注目のキーワード」に無関心な先生は、どのような方なのか』
を考えていただければわかると思います。
ぜひ、参考にしてみてくださいね。