骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

本日の看板。


「こり」「痛み」などで
何処へ行っても今一つだった方へ。


当院の
「ほぐし」「のばし」「ゆがみ取り」で
『楽〜になるよ!!』

(^O^)/


「整体はこわい」
と言っていた方がファンになる施術です♡



そーゆーことです。


あなたが何処で、どんな施術を受けられたのか
わかりません。



でも・・・


「整体」を語るなら、
私を施術を受けてからにしてください。



「ほぐし」にしっかり時間をかけないから、
矯正されると痛い。(矯正もヘタ)


バイトや見習い中で
何も解っていない者が施術している。



近年、
名前だけの「ナンチャッテ整体」が
多すぎます。



派手な広告や、
きれいなホームページに釣られて
通っている女性達が本当に気の毒・・・。



私はあなたを「楽」にします。

(^_^)v