骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2015-03-09

こんにちは。

名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)丿


今週の当院は「ホワイトデーウィーク」です。


来院された女性には
お菓子をお渡ししています。


日頃の感謝の気持ち。

(*^_^*)


でも・・・

数量に限りがありますので、
なくなりましたら終了。


何とぞご了承くださいませ。

m(__)m


男性の方には、
またの機会に(笑)



先週の土曜日は
「食事(ダイエット)もトレーニングも頑張っているけど、
体脂肪が減らない」という相談がありました。


前もって連絡をいただいていましたので、
この日はパーソナルアドバイス


最近の食事・トレーニングやお仕事の状況をうかがい、
それに沿った食事メニューやテクニック、
生活のアドバイスなどなど。


施術時間を入れて、のべ3時間ほど。


結果を出すためには、
正確な情報を把握して、
納得してもらえる方法をアドバイスすることが必要です。


先日も書きましたように、
パーソナルトレーニングやアドバイス
お金をいただいておりません。


来院されている「ファミリー」の方からの
真剣な相談にはしっかり時間を取らせていただきます。



遠慮せずにお話しくださいね。

(^_^)v