骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

悲しい事。


4月に「心配だ」とブログに書かせていただいた
ファミリーの方が亡くなられていました。


http://d.hatena.ne.jp/mrheddon/20180410



その方が通っておられたスポーツクラブの
近くに用事があったので「何か手掛かりがないか」と思い
立ち寄ってみた。


最近は「個人情報漏えい」について厳しいので
何も教えてもらえないかもしれないけれど、
思い切って尋ねてみたところ・・・



「親族の方がおみえになられて“亡くなられました”」と。


詳しくは判らないけれど、
急逝だったよう。



ゴルフはプロ並みの腕前だった。


昔、吹奏楽では世界大会の招待も。


優しくて、細やかな気配りのできる方。


毎週、色々な話をしてくれました。


息子竜馬の将来も気にかけてくれていて・・・



3月に突然連絡が途絶え、
携帯電話も解約状態に。



同時期にスポーツクラブにも
来られなくなったそう。



『とうよう整体ファミリー』
がお亡くなりになられた悲しみ。



Sさん、今まで本当にありがとうございました。



何もしてあげられなくてごめんなさい。



どうかゆっくりお休みください。<(_ _)>