骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは!!深谷です。 (^o^)丿

2月の始まりです。


でも・・・
まだまだ寒い日が続いていますね。


動くのが億劫になり、
家に籠りたくなるこの季節。(((-_-;))) ブルブル・・・


ダメですよ!!

寒い時は、
動かないと筋肉が硬くなります。

すると血液循環も悪くなるから
免疫力が下がります。


コリも強くなるし、
たまに動くと「ギクッ!!」 (>o<) イタタタタ!!

なんてことも・・・。


寒い季節だからこそ、
自分の身体の為に動きましょう。


外出もしましょうね。

\(^o^)/



さて、とうよう整体からお知らせです。


今月から新サービスをスタートします。


「出張整体(往診施術)」を始めます。


以前から
「なかなか家が空けられないから、
先生が来てくれたら嬉しいんだけど・・・」

なんて要望をいただいておりました。


中には
「実家のお母さんに整体を受けて欲しい
んだけれど運転ができないから」

「足が悪いので先生の所まで行けない」

などのお声もあり
今回始めることにしました。

(^◇^)


昔はやっていたことがありますので、
正確には「再スタート」です。

(^^;ゞ


ご興味のある方は
気軽に問合せくださいませ。


この私が少しでもお役に立てるのなら・・・

と心を込めていくつもりですので、
ご紹介もよろしくでございます。<(_ _)>