骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

あけましておめでとうございます。


旧年中は、誠にお世話になりました。


本年も精進を重ね、
あなたのお役に立てるよう
努力する決意です。


どうぞよろしくお願いいたします。

m(__)m



昨日の大みそかはヒマでした。


そのおかげ(?)で半日かけて
トイレを掃除しまくりました。


今は「トイレで寝泊まりしてもいい」
くらい“ピカピカ”です。(笑)



今年も『トイレが綺麗な整体院』で
いきますのでドンドン使ってくださいね〜(笑)

\(^o^)/



本年は4日(月)からスタートします。


今年もいつも通りの
「1日4名様限定」の営業です。


が、4日(月)はまだ空いてます。


正月中でも「メール予約」は大丈夫
ですので、

「絶対にこの時間がいい」という
希望の時間がありましたらお早めに。


なお、
新規の方には申し訳ありませんが
「メール予約」はお受けできません。


「メール予約」 → 「ドタキャン」や「すっぽかし」

がありますと他の方に迷惑がかかります。


私にも心のダメージがあります(笑)


初回だけは
電話予約でお願いいたします。

m(__)m



では、
今年もよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>