骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

「女性のキレイを応援する」骨盤矯正家の深谷です。(笑)

(^o^)丿


ずっと調子の悪かったパソコンが
いよいよ末期症状に。


頻繁に固まったり、
シャットダウンしたり。
(と言っている今もシャットダウンした)

(-_-メ)


ブログも事務仕事も
不安でしょうがないので
パソコンを買いました。



只今、
甥っ子にデータ移行などを
してもらっている最中です。


何もできない
アナログ人間な私・・・。

(^_^;)



さて、
1/4(月)ブログの続きです。


「測定が習慣になってくると、
他にも色々なことに気付く」

と書きました。



毎日(ここが大切です)
同じタイミングで測定していると・・・

「何をしたらどの位増えるのか(減るのか)」

がわかってくるんです。


どの位運動した一日だったか、
どの位働いた一日だったか、
どの位家事をした一日だったか、
どの位食べた一日だったか、

「どんな一日をすごしたか」で
体重の減り具合(増え具合)が
分かるようになってきます。


本当です。


毎日同じタイミングで
測定を続けていたら
分かるようになってきます。


それがわかり始めたら、
「自分にとってタブーに思える一日」
をなるべく減らせばいいだけですから
成功は近いです。

(^_^)v


つづきはまた。

m(__)m