骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

『あなたの快適な冬をサポート』する深谷です(笑)

(^o^)丿 ナンダソリャ?


本日の看板。


風邪をひきやすい・・・

風邪が治りにくい・・・

身体が冷える・・・

   ↓

猫背

首・肩のコリ

血行不良

なども原因の一つです。

※「気候のせい」だけじゃないんだヨ


こり・ゆがみを正して免疫力アップ!!


お困りの方は当院へ。



「風邪」の原因はウイルスです。


でも、
風邪を「ひきやすい」「治りにくい」のは
体力(免疫力)が絶対に問題です。



猫背(背中が丸い)を正して
肋骨を広げて呼吸を楽に。

\(^o^)/


首や肩のコリを取って
リンパを流す。

(^◇^)


身体をしっかりほぐして、
ゆがみを取る。

血液循環がよくなる。


「暖かい血が流れて隅々まで行き渡る」
ようなイメージ。


「免疫力」をアップさせて
快適な冬を楽しむために大切なこと。



今月は
とうよう整体へお身体の手入れに
いらしてくださいね。

(^_^)v