骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

少し心配な人。


毎週来院されていた方が、
一か月ほど連絡がない。(^_^;)


何年も前に、そのような事はあった。


その時は「帯状疱疹」で入院しておられた。



今回も思い当たる事はいくつかある。


ひょっとして入院されている?


ひょっとして手術されている?



毎週お見えになられて、
個人的な事も教えていただいているだけに、
ちょっと心配。


大したことがなければいいのだけれど・・・


「来ない理由」まではいちいち教えていただけない
ですからね。



でも、
「ファミリー」だと思っているから
とても気になってしまう。



いつも来院されている方達を
「あくまでもお客さん」とは割り切れないなぁ・・・

(-_-;)