骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは♪

骨盤矯正家の深谷です。(^◇^)


4月になりましたね。


4月は新年度。


4月は新学期。


気持ちを新たにスタートするのに
最高のタイミングです。


ウォーキング、体操、ストレッチ、
ダイエット、筋トレ、ヨガ、エアロビ、
読書、料理・・・


“ココロとカラダに良いこと”なら何でもいいです。


今すぐ始めましょう♪♪ (^−^)



「現在何かをやっていらっしゃるあなた」に
質問します。


「ココロもカラダも絶好調ですか?」


「YES」でしたら最高です。


すばらしい!!(*^_^*)



「YES」じゃないあなたは、
『現在やっていない何か』を始めてください。


“ココロとカラダに良いこと”で、
未だやっていない何かを。




「現在何もやっていないあなた」に
お尋ねします。


「ココロやカラダのこと」について、
『今よりも、もっと良くなりたいこと』はありますか。



毎年続く花粉症を楽にしたい。

いつも肩コリが嫌。

ちょくちょく「ぎっくり腰」になる。

いつも眠たい。

スグに疲れる。

ヤル気が出ない。

ダイエットは続かない。

どうしてあの子は綺麗なの?



あなたの「お望み」を、
あなたに代わってやってあげることは
できないけれど・・・


理想(目的)に近づくことのお手伝いは
いつでもして差し上げられます。


「これって整体に関係あるの!?」

と思われることでも、
とにかく相談してみてください。


きっと何かヒントが見つかるはずですから。

(^_^)