骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

港区の骨盤矯正家・深谷です。



ホワイトデーに合わせて用意したお菓子ですが、
おかげ様で残り少なくなりました。


今日、来院された男性Kさんに
「奥様に差し上げてください」とお菓子を渡しました。


Kさんの奥様は、7年ほど前に他界されました。 

生前は、よく整体に来られていました。


とても優しくて、素敵な女性でした。

亡くなったことは本当に悲しくて残念です。


お菓子は奥様に届いたでしょうか・・・。




今回は「つらい花粉症でお悩みのあなた」へ当院からのお知らせです。


今年は特に花粉が多いらしいです。


鼻水、くしゃみ、目のかゆみ、涙、咳、など・・・

「花粉症」って本当につらいですよね。 (>_<)




「鼻がつまって息苦しい」

「くしゃみをし過ぎて首がこってしまった」

「目が“かゆい”のか“痛い”のか、もう訳が分からない」

「夜もぐっすり眠れない」


あなたもこんな状態ではないですか?


「つらい」というより「ウザイ!!」


「寒い冬を乗り越えて、やっと暖かい春になったのに、このうっとうしさはなんなの!?(怒)」

というお気持ちの方が多いと思います。



そこで私は、

「花粉症のイライラが楽になるコース」をつくりました。 (^O^)V



このコースでは、

「鼻をすすったり、くしゃみが止まらないことによって、こってしまった首や肩が楽になる」

「春に風邪をひいたような症状(目がかすむ・頭がボーっとするなど)が楽になる」

などを実感していただけます。



現代の進んだ医学でも、
効果的な治療法のない「花粉症」。



あなたも当院の「整体」で、
「花粉症のイライラ」を楽にしませんか?


「イライラ」や「つらさ」を楽にしたいあなた、
お気軽におたずねください。

(^^)b