骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2013-05-14

こんにちは。

港区の骨盤矯正の専門家・深谷でございます(笑)



日曜日、東幡豆まで潮干狩りに行って来ました。


長野の義兄夫婦と合流し、
楽しい時間を過ごしたのですが・・・


肝心のアサリが全然いない!

バカガイすらいない!


やっと採れたアサリは“シジミ”位の大きさばかり。


「そりゃないよ〜漁協さん!!」
と言いたくなるような成果でした。 (T_T)


「今年は不漁だよ」と聞いてはいましたが、
ここまでヒドイとは・・・。




三河には伯母さんがいます。

アサリ採りの名人です(笑)

来シーズンは、伯母さんから情報を仕入れます。


このブログで「潮干狩り(アサリ採り)情報」を発信します。



この日東幡豆海岸に来ていたみなさん、
絶対に「リベンジ」しましょうね!! (^o^)丿




さて、ゴールデンウィークも終わり
いよいよ暑くなってきましたが・・・


花粉症がまだまだ流行しています。



「雑草の花粉症」です。


ブタクサ、エゾヨモギタンポポなど・・・。


特に外来種の「セイヨウタンポポ」は、
秋まで花が続くのだそうです。


ひえぇ〜  (-_-;)



みなさま大丈夫でしょうか?



とうよう整体にも、
「雑草の花粉症」でお悩みの方が数名おられます。



というわけで、
「花粉症のつらい症状が楽になるコース」は継続中です。


実は・・・


ゆかりママも「雑草の花粉症」なんです。


ですが、

私の施術で症状が治まりました。 (^_^)v




「花粉症のつらい症状が楽になるコース」には
大きな特徴があるんです。



それは・・・


施術方法もさることながら、
「2セット以上やる」ことがキモなのです。


このコースでは、
『花粉症のつらい症状が楽になるための施術を2セット以上繰り返す』のです。


1セット目の施術。
2セット目はさらに細かく。
3セット目はもっと細かく深く。


「花粉症」に絞ったコースを用意している整体院もめずらしいと思いますが、
『目的を持って同じ施術を2セット以上繰り返す』ような整体はまず聞いたことがないと思います。


それだけ時間もかかりますし。


「1日4名様限定」のとうよう整体だからこそできる施術だと思います。



大昔には花粉症なんてありませんでした。


それが現代では、
春だけではなく年中苦しむ病気になってしまいました。



すこしでも早く楽になるように。

気分良くすごせるように。



「花粉症のつらい症状が楽になるコース」をお試しください。 \(^o^)/