骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2017-08-30

夏休みもいよいよ終わり。


習字の宿題。


「健康」



「健康」とは・・・


肉体的にも、精神的も、社会的にも、

「健全で健やかであること。」



「今のところ痛いところはない。」


これだけじゃ健康とはいえない。



「血液検査したけど“異常なし”だった。」


これだけで健康とはいえない。



『食事が美味しくて〜
つい食べ過ぎちゃう♪』


もし太っているなら、
充分に不健康。


自分の身体を適切にコントロールできないのは、
脳が健康な状態でないということ。




『やりたくてもなかなか忙しくて・・・(^_^;)』


やるべきことができていないなら、
充分に不健康。


優先順位をきちんと見極められないのは、
脳が健康な状態でないということ。



「健康」を
正しく理解して実行したいものです。

(^_^)