骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

ようやく今年初のジムに行ってきました。


先月は数回しかジムに行けず、正月も食べまくり。


当然ながら、
体型はかなり酷いことに・・・ (・_・;)




「へそ周りの脂肪が凄い」と思っていましたが、
体脂肪は最悪の21%。

(^_^;)



本日から「くびれ作り」に励みたいと思います(笑)。



「明日から頑張ります」はダメですよね。


「今の自分が許せない人」は今日から。


行動を先送りできる人は、
「今の自分が許せる人」です。



たった1日の違いですが、
その意味は全く違います。


ただし。


「今日から」といっても、
食事を抜いたり、イキナリきつい運動を始めたりとか、
極端なことをしてはいけませんよね。



これからもずっと続けていけるレベル』のことしか
やっちゃダメ。



「食事のボリュームを10%だけ減らす」とか、


おやつを食べようと思った時に、
「本当に食べたいの?」と心に尋ねてみて、
今は我慢できるようなら身体が欲しがるまで我慢してみる。


これくらいの努力でも、
続けたら結果は出ますからね。




とにかく。

「急いで結果を出したダイエットはリバウンドしやすい」

「ゆっくり結果を出したダイエットはリバウンドしにくい」


これは鉄則です。



決して焦らない。


行動は今日から。



私も「他人様の心配をしている」場合ではないので頑張ります(笑)。

(^◇^;)