骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

  ピーコック君白点病にかかる!

とうよう整体のマスコットキャラ、ピーコック君が白点病にかかってしまいました。
数日前より、水槽の底で「静かにしているなあ・・・」と思っていたのですが、よくよく見てみると体に白い点々が・・・!!
早速治療に入りました。が、ここからが問題でした。
水温を上げてやろうとサーモスタットのダイヤルを上げてみても、全然水温が上がってきません。
ナント!ヒーターが死んでしまっていました・・・。
水温が下がっていては、白点病の治療どころか熱帯魚のピーコック君自体が死んでしまいます。
あわててヒーターを購入しました。
現在は水温も上がり、ピーコック君も少しずつエサを食べています。
早く治っておくれ〜。(^人^;)