骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

暑かった7月も今日で終わり。
夏バテなのか、数日前から竜馬と母が体調不良。
私はなんとか無事に過ごせています。
整体は美顔整体コースが好調の兆し。
小顔・ハリ・美肌・フェイスリフトが目的ですが、ココはとうよう整体。
「本当の美しさは健康の上に成り立つ」のポリシーは美顔でも変わりません。
頭〜首〜肩〜背中のほぐし・ツボ押し・歪み矯正で美顔の基盤を整えた上、しっかりと美顔の施術。トータルで1時間弱のコース。
「どうせなら、あれもやってあげたい、これもやってあげたい」と欲張ったコースで、私自身が整体してもらいたいくらいです。
美容整体として、一つの形が出来たかな』と思える7月でしたね。