骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

日曜日は久しぶりのトレーニング。


膝の骨折をしてからは
ほとんどトレーニングを
していない。


バーベルが重い・・・。 (>_<)


体組成も測ってみた。


(-_-;) ビミョ〜


体脂肪率 17.4%

内臓脂肪レベル 10

BMI 22.5



実は・・・

2ヶ月ほど前から
私もダイエットしています。


来院された女性に
「骨盤引き締め」や「脂肪燃焼」を
施術していますが、
(やっぱり私も綺麗なカラダにならないと)
と思いスタートしました。


やっていることは
簡単なことばかり。


毎朝のウォーキング、
柔軟体操(股関節ストレッチ)、
美腰(腰回し)運動、
ヨガ(我流)
夕食ではパンや米、麺類を控える。

これくらい。


【2か月前】

体重 75.5キロ 体脂肪率 22%


【10月24日】

体重 69.2キロ 体脂肪率 18%


パンツ(スボン)のウエス
に乗っかるお肉が無くなりました。

(^_^)v



でも・・・

体組成のデータを見ると、
筋肉が落ちて、
内臓脂肪は
しっかり残っています。


やっぱり筋トレもしないと・・・。


今年の目標は
「体重70キロで体脂肪率10%のカラダ」
ですからね。

(^_^;)


ガンバっている女性を応援する
だけじゃなく、
私もがんばります。<(`^´)>



ちなみに・・・

「体内年令 27才」は、
メーカーTANITAさんの
ヨイショでしょう。(笑)