骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2018-08-29

こんにちは。

骨盤矯正家の深谷です。(^o^)丿



お盆も終わり、
いよいよ8月も終盤ですね。


まだまだ暑いですけど・・・(^_^;)




この夏はいかがでしたか?



私は映画を2本(「ジュラシックワールド」「ハンソロ」)観ました。


観損ねた映画も何本かありましたけど・・・。



名古屋市美術館にも行きました。(#^.^#)


ボストン美術館が10月に閉館」らしいので、
それまでに行かないと・・・。




琵琶湖に3回釣りに行きましたがボウズ(笑)。


琵琶湖の水は温泉みたいでした。(+_+)



また、プロのガイドにお願いして
名古屋港でのボート釣りを初体験。


やはりプロはスゴイですね〜、

ちゃんと釣らせてくれるんですから。(^_^)



お盆は長野に帰省、
北アルプス安曇野の風景に癒されました。


毎日こんな風景が見られたらなぁ〜。



久しぶりに美容院で縮毛矯正。


サラサラの髪は気分がいいですね。(*^_^*)


「綺麗になる」って素晴らしい♪




そして・・・


体重が71kg台に突入しました。(*^^)v



1か月前は73kgでしたので順調です。



体脂肪率がまだまだですけどね。



ほんの少しでもいいから、毎日やる。



毎日やらないと習慣になりませんからねー。



8月とか、夏とか、
そんなの関係なく、
これからも続けていきますよ。




始めるのに遅すぎることはないので、
何でも思い立ったら始めましょう。



何かを始めたことで、起こってきた出来事。


私に教えてくださいね、
楽しみにしています。

(^_^)