骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

骨盤矯正家の深谷です。 (^o^)丿


「寒暖の差」が大きくなってきました。


今日は風が冷たくて寒いです。 (((>_<))) ブルブル


いよいよ紅葉の季節。


行楽の秋ですが、
寒さ対策はしっかりお願いします。


風邪気味の方が多い
ようですので・・・。 <(_ _)>



さて、
とうよう整体からの連絡です。


定休日は「日・祝日」ですが・・・

「休日にお願いしたい」という
連絡を時々いただきます。


平日にお休みが取れない時、
都合が合わない時もありますからね。


そんな時は、
私の予定を確認いただけたらと
思います。


お電話でも、メールでも
構いません。


前もって連絡をいただければ、
対応できる時もあります。


ちなみに11/3(火)も
連絡をいただいてますので
夕方営業です。

(^◇^)


私に予定が入っている時は
「ゴメンナサイ」ですが、
まずは連絡くださいませ。



PS.定休日に「ちょっと疲れたから今すぐやって!」
   みたいな電話はご遠慮くださいね(笑)

m(__)m